UA-69210712-3
ニュース

【2018年】ハンターハンターが9月22日発売の週刊少年ジャンプで連載再開!!!

ハンターハンターが2018年9月22日発売の週刊少年ジャンプで連載再開されるようです!

news.livedoor.com

 

発表から間もなく再開されるんですね!

朝からテンション上がるわ〜

 

う〜んしかし、それまでもっとハンター関連の記事を充実させておきたかった。

頑張って考察したいんですが、マジでこんなんしか書けない…

 

↓こんなん(不意に「1万人に一人」になっちゃう人もいるのでは?って記事)

 

↓あとこれとか(タイトルで既に「わからない!」って書いてる…)

 

まあハンター関連の記事は自分のペースで好きなように書いていきますね。

良かったら読んでいただけると嬉しいです。

ハンターハンターの感想記事も再開!

毎回、「読んでくれてる人いるのかな?」と思いながら書いてるハンターハンターの感想、少なからず検索からヒットして読みにきてくれている方がいるので再開します。

前回は守護霊獣の能力によってフウゲツ王子が船外に脱出し、十二支んのミザイストムと接触するところで終わっていますね。

 

↓前回の感想

【ネタバレ感想】ハンターハンター「No.380◆警報」

 

船内では旅団がヒソカを探し回り、王位継承戦の傍でさらに王子のケツモチであるマフィアも登場、クラピカは相変わらず念講習会でてんやわんやって感じです。

 

また足りない頭を使ってハンターハンターを理解しながら読むしんどい幸せな日々が始まります。

 

感想は自分なりに頑張って書くのでよければ是非!

おわりに

約5ヶ月半ぶりの再開です。

これくらいのペースがちょうど良いかも知れませんね。

 

さすがに1年以上待たされるのはきついけど、冨樫先生のペースで描いていって欲しいです。

再開が楽しみです!

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

  • 作者:冨樫 義博
  • 出版社:集英社
  • 発売日: 2018-02-02