UA-69210712-3
お知らせ

【2017年】HUNTER×HUNTER連載再開!

f:id:giriholiday30:20170531110720j:plain

2017年6月26日より、HUNTER×HUNTERの連載が再開されることが正式に発表されました。

『HUNTER×HUNTER』連載再開決定! 6月26日発売の週刊少年ジャンプで (ねとらぼ) – Yahoo!ニュース削除済みです

現在、オーストラリアにてワーホリ留学中で、「留学中にハンタが再開されたらどうしよう?」なんて思っていましたが、今は少年ジャンプ+というアプリから本誌を購入出来るので問題ないです。便利な世の中になりましたね!

shonenjumpplus.com

というわけで、ハンタ再開と同時に休止していた僕のハンター感想日記も再開します!(いや誰が興味あんねん!)

以前の感想日記を読み直してみましたがとても恥ずかしいですね…

 

岡田斗司夫氏曰く、ハンターハンターの凄いところは内容が理解出来ない小学校三年生の子供が読んでも絵だけで面白さが伝わるところらしいです。

なるほど、だから細かいところが理解出来ない自分でもこれだけハマれるわけですね。

例によって細かい考察は出来ませんが、アウトプットの一貫として素直な感想を書いて行こうと思います。ハンターファンの方は気軽な気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

 

再開後の感想はこちら>>>【ネタバレ感想】ハンターハンター「No.361◆辞退」