UA-69210712-3
お知らせ

【2019年】ハンターハンターいつ再開するの?もう待てないのでブログを再開します。

2018年の11月末から休載しているハンターハンター、連載を再開する気配がありませんね…

 

休載時に作者の冨樫義博先生の巻末コメントでは

次の10週分ネームは出来て

いるので体調や状況と相談しつ

つ原稿進めて行きます。

(引用:HUNTER×HUNTER 週刊少年ジャンプ52号/冨樫義博)

 

こう書かれておりました。

 

「な〜んだ。ネームは出来ているのね!」ってことで僕は今年の2,3月には連載を再開してくれるものだと思っていましたが

 

もう6月ですよ?

 

連載が再開されたらこのブログの更新も再開しようと思ってるのに…さすがにもう待てないのでブログの更新を再開していこうと思います。

 

ハンターハンターの連載再開時期を予想!

ネームは出来ているというのにまだ再開しないなんて、その後のストーリー作りを練りに練っているのかな?念を練るように…

 

まああれだけの登場人物の数、複雑に絡みすぎた物語…時間がかかるのも仕方ないですよね。

 

いやしかし春には再開してくれるものだと思っていたけどこれは長すぎるね!

さすがに今年中には再開してくれるとは思いますが。

 

 

で、再開時期の予想だけどずばり8月頃だと思います!

根拠はないです…夏休みに合わせてくるのではないかと予想します。つーかただの希望です。

 

さすがに9月には再開するよね?

『リアル』みたいに4年半も休載するってことはないですよね…?

 

 

偏差値の低い考察などを書いていきます

このブログはハンターハンターの感想がメインなので、ハンターハンターの連載が再開されないと書くことがありません…

 

ブログのタイトルの通り「偏差値が低い」ので賢い考察はできませんが、それでも気になるところや疑問に思うところはたくさんあるので偏差値が低いなりに考察記事を書いていこうと思います。

 

あとはブログのカスタマイズですね。

こちらもヤルヤル詐欺でずっと放置しているので、メインで運営している別の雑記ブログ「オトナのじゆうちょう」と共に改善していこうと思っています。

 

つーか休載期間中にバンバン仕上げていくつもりだったのに…

今年のはじめに旧ブログ「30歳からのブログ。」からハンターハンター関連の記事を独立させてこのブログを作成しましたが、それだけで精魂尽きてしまっていました。

 

まああまり肩肘張らずに、空いた時間にちまちまブログの更新とカスタマイズをやっていくつもりです。

 

おわりに

このブログの更新を楽しみにしている人がどれくらいいるかわかりませんが…つーかいないかも知れませんが、頑張って更新します。