UA-69210712-3
感想

【ネタバレ感想】ハンターハンター「No.355◆爆破」

久しぶりにスマホからの投稿!
PCの調子が悪い上に、今週も仕事にプライベートに大忙し!実は、ずっと躊躇してたワーホリ計画が動き出してます。落ち着いたらちゃんとしたブログを書きます!

といわけで、ハンターハンター簡易感想です!

前回の感想はこちら>>>【ネタバレ感想】ハンターハンター「No.354◆頭部」

※以下はネタバレが含まれています。

 

先週は忙しいことを理由に、内容が理解出来ないというようなことを書きましたが、忙しいとか関係なく理解できなくなってきました!
ハンタキャラって、バトルになるとIQが高くなるのでしょうか?ヒソカのわかりやすい説明でもややこしいです…。

そして今回、ハンターハンターとしては珍しく見開き2ページまるまる使って1コマ描いてます。しかも二回も!いい意味ですがハンターっぽくないです。
そしてそして、ハンター試験以来のヒソカのイカれた顔!いや~今日も面白いですね。

観客が冷静に会話してるシーンは旅団が喋ってるのかと思いました。よくあの状況で冷静でいられますね。

クロロが電話してるのは誰だ?あんな使い方もあるんですね。そしてヒソカの指が吹っ飛ぶとこで終わり…ヒソカの勝ち目はあるのでしょうか?

これ、このバトルが終わったらいきなりクラピカがツェリードニヒに半殺しにされるシーンから始まるんじゃないか?と思えるくらい暗黒大陸編の影が薄くなってますね。

う~ん、早く来週のジャンプが読みたい!
ということで今日はこの辺で!

 

次回の感想はこちら>>>【ネタバレ感想】ハンターハンター「No.356◆残念①」